03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.07 (Thu)

とりとり通信Vol.90





今日の雨でだいぶ桜も散ってしまいましたが、最近買ったカメラを使いこなしたくて、NHKの春ちゃんねんどろを持ち出して、家のベランダで撮影会をしてみました!(笑)
夜勤前の午後に1人シャッターをきる私...大変シュールですが、自宅のベランダだからまだ大丈夫!!←
カメラともちょっとお友達なれた気がします。

目標はなんといってもハリポタエリアの夜景をカッコよく撮ることなので、がんばるぞ~!




さてさて、夜勤明けのお休みは、毎年恒例のドラえもん映画をドラえもん好きの友達と見てきました!
今年は日本誕生のリメイクです。
旧作の要素も残っていたり、新しいシーンも丁寧に描かれていて個人的に好きなリメイクでした!
そして、作画が可愛い...!!!
新ドラ映画、毎回ゲストキャラが可愛い...ククル君もめちゃくちゃ可愛かったです...!

帰りにやったガチャで、愛しの黄色ドラちゃんが出てくたので、大満足のきむらなのでした。
23:50  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toritoritown.blog.fc2.com/tb.php/95-aee3b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |