04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.22 (Sun)

とりとり通信Vol.83


通信6

ここ最近はインプット週間でした!

例のビックサイトに行って、某ピンク玉のプチオンリーを覗いたり…

DSC_2109.jpg

ついでに、踊る大走査線の聖地に途中下車したり…

DSC_2115.jpg


友人と焼き肉を食べたり…

DSC_2103.jpg


そして昨日は名古屋トリコレクション2015に遊びに行きました!


すごい人で、鳥好きはやっぱり一杯いるよね…!
と心で思いつつ、人混みにまみれてきました(笑)

戦利品はこちらです!

DSC_2125~2


憧れのカワセミグッズはついつい買ってしまいます!
どれも愛に溢れてました…!

あとスズメとメジロとシジュウカラの三匹が揃っていたりすると、
個人的ににやっとしてしまう自分。
やはりインコ系が多かったですが、野鳥系も見かけたので、
とっても嬉しかったです。

二次でも、一次でも、イベントに参加すると、パワーを貰えます!
私も色々発信していきたいぞ〜!!


あと、噂のとうらぶを始めました。
ポケモンみたいで楽しいです…!←

きしめんたろ


熱田神宮にあるという太郎太刀さんを描いてみました。
(近々、行く予定だったりします。笑)
本当のキャラはもっとキリッとかっこいいですので…!



IMG_20150322_213921.jpg


音楽も最近買ったオススメを一つ紹介!
TWEEDEESさんのファーストアルバム!
元々作曲者さんをポップンミュージックで知って、
ファンだったのですが、
最近またユニットを組まれたと知って、
買ってみました!^^



とってもオサレで、さわやかで、可愛い…!(属にいう渋谷系です!)
こんな曲達のようなイラストが描いてみたい…!
そして、似合う人間になりたい…!!


なんて考えたりしてるきむらでした。
という訳でまたまた次回!


21:45  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.24(Tue) 01:30 |   |  【コメント編集】

Re: こんにちは〜

MASMiさん、こちらでは初めまして!
コメント、ありがとうございます!
そして、返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした…><;

そうです!名芸が母校になります〜!
名鉄に乗って、あの駅からの一本道を、ノートPCを担いで歩いて通っておりました…。
同じ母校だと思うと、親近感が湧いて、とっても嬉しいです♪
大学の名に恥じない様、創作活動をこれからも頑張りたいと思っています…!
きむら |  2015.05.11(Mon) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toritoritown.blog.fc2.com/tb.php/88-f2e90ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |