05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

とりとり通信vol.34

もう7月…!早いですなぁ…
という訳で、毎月恒例のカレンダーをおとどけ〜!

2012_7.jpg


今回は前々から描いてみたかった、ギター少女をヤマセミのマヤちゃんにしてもらいました。
あと星とか水玉とか好きなモチーフをポップに表現…!
可愛く出来たでしょうか…?個人的には気に入っています^^

マヤちゃんの説明は、また次回という事で…
(まだ公式絵が完成していなくて…^^;)

カレンダー、まだ紹介していないキャラを極力使おうと思案中です…!
8月どうしようかな…?
水着モチーフも捨てがたい…!←

さてさて、話は変わりますが、
前の日曜日にクリエーターズマーケットというイベントに初めていってみました!
↓公式HP
http://www.creatorsmarket.com/

イラストはもちろん、ファッションだったり、インテリアだったり、陶器や小物、雑貨まで
あらゆるジャンルの作り手さん達が集って行なわれるイベントです。

在学中はよく聞いていて、一度行ってみたいなぁと思っていたのですが、
行けずじまいでようやく初参加です!

まず入ってみて思ったのは、会場の大きい事…!
そしてあいにくの雨なのにたくさんの人ひと…!
色々うろうろしていたつもりですが、結局全部のブースを見れてない気がします^^;
作品や展示ブースのクオリティも高くって、圧倒されてしまいました。

こういうイベント自体、あまり行く機会がなくて、
最近になって「今後のため…!」と行くようにしているのですが、
どうも緊張してしまう自分がいます…
なんでかなぁと思って、色々考えてみると、きっと作者さんが目の前にいるからかもしれません;
でも、実際に作った人がいて、直接感想を言えるなんて素敵な事じゃないか…!
と思って、今回は一歩前に出るように努めました!

やっとノリに乗った時に、帰る時間になってしまったのが本当に辛かったです。
…あと資金源の無さにも(泣)
でもでも、次回も行きたいなぁと思いました^^

ちなみに少ないお小遣いで買ったもの↓

2012_71.jpg


知らず知らずのうちに鳥グッズを探していた私。
インコグッズが多くて、ついつい購入です。
野鳥の作品が見つけられなくてちょっと寂しかったのですが、
「めじろおし」の題材で作った手ぬぐいが可愛くって即買いしてしまいました(笑)

クオリティや専門性の高さに圧倒されてしまいましたが、
いつか出店してみたいなぁと思いつつ、
まずは資金集めや><と思うきむらなのでした。


09:37  |  とりとり通信_イベント、カレンダー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい、キモオタです

B376Cu06
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://ReUhX538.h-anime.me/ReUhX538/
柴田 |  2012.07.07(Sat) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toritoritown.blog.fc2.com/tb.php/37-1ae7a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
