05月≪ 2016年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.19 (Sun)

とりとり通信vol.91




お久しぶりです!
本当はちょくちょく更新したかったのですが、最近の私は、24時間戦えますか?な仕事のシフトをなんとかこなしたり、誕生日を東の夢の国で祝ってみたり、西の魔法界に何度か顔を出したりと、そんな感じの日々を送っているので、更新するようなネタなのか...?と思っているうちに期間があいてしまいました(>_<;)

今日は二次創作系の話ですが、グッズ制作をしたので、その話をちょこっとしたいと思います!

6月19日に行われる歌姫庭園というアイマス系のイベントに友人たちと参加するのですが、そこで、缶バッチと定規を作成しました~!


個人的に、とりとりタウンみたいな絵柄で二次創作をしてみる!というのがちょっとした目標だったのですが、
いい感じに作れて良かったかなぁと思っています(*^^*)

缶バッチも初めて作ってみたのですが、大きい缶バッチ、いいですね...!テンプレートも分かったしまた作ってみたいなぁと思います!





07:38  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |