02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.24 (Tue)

とりとり通信Vol.84


とりとり通信7


今日は職場の同僚さんと、熱田神宮に行ってきました。

前の記事に書いた、とうらぶにも登場している、
太郎太刀の元ネタの刀があると言う事で、参拝のついでに見てきましたよ〜!
写真は撮ってこなかったですが、ほんとに刀をビッグライトで大きくしたみたいに大きかったです!
個人的に持つ所も大きいのがたまらなかったです…!
巨人の使う刀や〜!
と言う感じでした。

神宮の敷地内は、緑が多くて、無駄に深呼吸をしていました(笑)
あと、トップに飾ったとりっ子はカラスのミサキさんですが、
カラスと鳩がよくいる印象でした!

mori2.jpg

mori.jpg

ki.jpg

sakura.jpg
(写真をクリックすると無駄にデカいので注意です!)

風も強くなくて、日差しもあって、気持ち晴れ晴れでした…(´▽`*)
やっぱり神社っていいですね!!気持ちリフレッシュします!!

そして、そして、
お目当てのきしめん!!!

kisimen.jpg


久々のきしめん、美味しかったです!

mothi.jpg


きよめ餅とお抹茶も頂いて、熱田神宮を満喫!(特に食べ物的な意味で)

家族で毎年行っていたのに、最近行くタイミングがなくて、
今回参拝出来て良かったです!^^


その後は、カラオケに行ってゴロゴロ〜落書きもしたので、完成させたいですね!

あとあと、無事に名古屋コミティアのスペースを頂けました。
Fー41、42です!
友人と合同スペースなので、2スペースです!


さぁ頑張って用意しなくては…

では、次回!

22:01  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>