01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2015.02.05 (Thu)

とりとり通信vol.80


年賀状2015p


あけましておめでとうござい…ました!

もう2月になっちゃいました…。
早いな〜!
2月も短いから、気を付けないとね…!

12月も1月もぐるぐるシフトで、色々と翻弄されつつ、
京都で着物着て観光したり、某テーマパークで魔法学校に入学したり…
と息抜きも充実させてバランスを取ってます。

魔法学校はマフラーもローブも買って、どっぷりしてきました(笑)
でも、どっぷりしすぎてその後反動がやばかったです…。
ちょっと楽しみにしすぎも良くなかったかなぁ^^;
…でも楽しみがないと生きていけない…!!

今月も急遽、夢の国に行けそうなので、ワクワクしすぎないようにしつつ、
こっそりワクワクしてます!

もう二月になってしまいましたが、
今年の全体の目標…

まずは名古屋コミティアに今年も参加!

これは外さないで頑張りたいです!

あとは…やっぱりイベントに参加していこうかなぁと…。(二次でも創作でも)
創作意欲も湧くし、やっぱり〆切がないとね^^;

前々から好きだった、遊戯王のイベで何か作りたいと模索中です。

ブログも更新していきたい…!
どしょっぱつからこんな調子じゃ先が思いやられますが、
覗いて下さると嬉しいです…!

漫画も描けたら良いな〜
願望は膨らむばかり…。
でも絵を描く事で自分を思い出したり、
気分が落ち着く事は確かなので、
ぼちぼち描いて行きたいです!

という訳で、今年もどうぞよろしくお願い致します!

以下、ふと仕事(介護職)をしていて思った事です。興味のある方はどうぞ〜!
(排泄関係の話なので、若干注意…?^^:)
02:45  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |