10月≪ 2014年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.22 (Sat)

とりとり通信vol.79


通信5


休日の過ごし方。


前の休日に、無性にお寺さんに行きたくなったので、
しばらくお休みにしていた知多四国参りに車で行ってきました。

この知多四国参り、自分の車の運転技術を上げるために行なっていたのですが、
色々と忙しくなって、止まっていました。

そして今回は運転を一緒に行った兄に任しちゃった☆←

父と兄と三人で五カ所まわれました。
ちなみに兄も、運転技術を上げる為にまわった二周目の人間です。

色々なお寺さんがあって、場所によっては、
お参りに来た皆さんの思いが強いのか、ちょっと重たい雰囲気の場所もありました^^;

DSC_1504~2

そんなこんなで帰りには知多半島の海を見てリフレッシュ!!
冬の海は夏より綺麗ですね~!

IMG_20141119_152626.jpg


そして帰りは素朴だけど美味しい寺本まんぢうを買って帰りました。
甘いものを食べてエネルギー補充です!!



また、16日にはクリエイターズマーケットに遊びに行きました!
友人が参加しているので、希望休をしっかり取って、
2号館、3号館とも満喫しました~!
主にポストカードを買ったり、あとは木製のアクセサリーを買いました^^

3回目にして、やっとクリマの雰囲気に慣れた気がします…!
でも情報量の多さに、ちょっと頭がパンク気味になりますけども…

いつか参加したいな!と夢みつつ…!!


ちなみに今日は夜勤明けで、仮眠を取りつついざパソコン教室へ!
ワードの試験を受けてきました。

…そして無事に合格しました!

その場で結果が出るので、若干あっさり気味ですが、無事に卒業でございます~!
長かった…もうどれだけかかったかは考えない方向で行こう。

という訳で私の休日は終わって行くのでした。




追記にてなんとなく身の上話。どうでもいい人はスルーでお願いします!


00:37  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>