05月≪ 2014年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

とりとり通信vol.72


ファンタジーしろちゃんp


槇原さんのライブを楽しんでくるぞー!と言ってから早1ヶ月…
もう明日で7月になってしまうなんて…!!
という訳で、槇原さんのライブ楽しんで来ました!
一人参戦は寂しかったので、いつもお世話になっている父と一緒に行ってきました!
今回出た新アルバムを聴いてもらっていたので、予習もばっちり!
初めてのライブでしたが、とっても良かったし、父も楽しんでくれて良かったです。
特にもう声がCDのまま、演奏もそのままで、父と本当に生なの?!と驚いてました(笑)

あと、6月は、東京に上京している友人の下宿先にお邪魔したり、
また偶然お休みだったので名古屋のクリエイターズマーケットを覗いてみたり…。
クリマ、すごい人&場所の広さで中で迷いました…(;^ω^)
でも、鳥の絵を陶器に描いている方とお話できたり、亀さんのネックレスも買えて大満足!
私も野鳥で何か作りたくなりました…!

では毎回恒例のイラスト達を置いていきますね!

レインp

槇原さんのカバーアルバム中でお気に入りのrainをイメージ!
父もサビが頭に残っていたそうです。

ぱきワンドロ

ウサミンp

めいこちゃんp

ふとちゃんp

suwakop.jpg


クラッコp

あめふりカービィpp



7月は某ポケ漫画のイベントに唐突に参加を決めてしまったので、頑張らねば!
ぼっち参戦でドキドキですが、今後のために度胸をつけないとねっ!


18:58  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
