04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.26 (Mon)

とりとり通信vol.71


サキp


最近は暑くなったり寒くなったり…。
昨日は寒がりな私でも仕事の作業着であるジャージの上着を脱いで働いてました^^;

さてさて、無事に4月を乗り越え、5月を満喫しておりました…!

が、先月より睡眠時間が短いわ、(アプリを使って記録をしています
左肩が痛くてやばくなるわで、
結局4月の頑張りの反動をもろ受けてもう6月を迎えそうですね…。

でもでも、楽しい事もありましたよ5月!
まずはみのりんこと茅原実里さんのライブに行ってきました!
最近出されたアルバムを聴いて、このライブツアーには行きたい!と
思っていましたが、希望休を取れないだろうなぁと諦めていました。
が、偶然にもお休みを頂いていたので^^
一週間前にチケットを滑り込みでゲットして、初☆ぼっち参戦してきました!(笑)

正直4年ぶりのみのりんのライブ、しかも一人…というハードルの高さに心が折れそうでしたが、
みのりんの生歌を聞いたら飛んでいっちゃいました!
楽しかったなぁ〜!演出もかっこ良かったです。

あと5月は…歳をとってしまったり、念願のKAITO兄さんをPCにお迎えしました…!


今回のブログにも、イラスト置いていきますね〜!


とりとり学校p

ゴシックミサキp

たかじょう君

シンオウ組pp

上の二つは創作系のツイッターのお題(60分で描くという企画)で描いたものです。
こういう描く機会があると、ほんと助かります…。
一時間という時間設定も良いですね〜!!

あと、こっそりとブログの格好もとりとりタウン仕様にしてみました〜!
借りているテンプレの画像を差し替えてみるという、ささやか仕様ですが、
意外と出来て良かったです!

ではでは、また次回!
明日は槇原さんのライブに行ってきます〜!
まだまだ5月を楽しんでやるんだから〜!


23:47  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>