03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.13 (Sun)

とりとり通信vol.69


IMG_20140413_183103.jpg



今日は友人とドラえもんの映画を見てきました!

その友人さんとは、高校時代から一緒にドラえもん映画を見に行っていて、
社会人になった今でも一緒に見に行ってます。
しかも、お互い仕事などで忙しいので、毎年このドラえもん映画の時だけ会うと言う、
考えてみるとちょっと不思議な繋がり…!

でもドラえもんというきっかけで、こうやって毎年繋がっていられるのは、
幸せな事だなぁと思います。
一年に一回の近況報告。短い時間だけど、なんだか嬉しいです^^
あっでも今年は夏にもドラえもんのCG映画がやるので、
その時また会いますけどね…!

さて、本編の一番の感想は…ペコの可愛さです!!
毛のふさふさ具合がたまらなかったです。私もだっこしてみたい…!


内容はリメイク元の大魔境をしっかり覚えていなかったので;
そんなに詳しく語れませんが、テンポよくぱっぱっと進んでいった印象でした。
あとは、アニメってよく動くようになったんだなぁと…。
昔の感じも嫌いじゃないですけどね!
要所要所、涙腺にくる所もあって、癒されました。
やっぱりドラえもんっていいなぁ…。

新ドラの映画は、毎年ゲストキャラのデザインが可愛くってたまらないですね〜!
去年の子も可愛かった…。
私は兄の受け売りでブリキの迷宮が好きなので、
サピオ君のリメイクデザイン待ってます…!(笑)

21:50  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>