10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.16 (Sat)

とりとり通信vol.64

今回も近況報告!
お休みを有意義に過ごそう!という事で、
今月の5、6日と東京旅行に行ってきました。
メインイベントはこれ!
DSC_0368.jpg
ゲームセンターCX有野課長の挑戦in武道館!
この番組好きな友人と一緒に応援に行きました^^
小さい頃、「ウリナリ!」が好きだったので、
有野君も好きでして…。生で見える機会はそうない…!と思って、
思い切って行きました。
初武道館がこのイベントになるとは思ってもいなかったですが、
とっても楽しかったです!有野課長は持ってる方でした(笑)

DSC_0363.jpg
あとはスカイツリーを見て(上ってはいません;まだ人がたくさんいますね)
ソラマチで中学生時代偶然出会った、北海道のテレビのキャラクターの
グッズを買いまくりました(笑)

1383725575205.jpg

onちゃんというのですが、この一頭身キャラがツボでして…!
他のキャラクターたちも可愛いのです…!!
ちまただと、水曜どうでしょうのイメージが強いようですが…
私はキャラクターから入ったのでよく分からない人間だったり…^^;


DSC_0374.jpg

他にも、上野の国立博物館に行ってきました。ここにもゆるキャラが…!
山手線って意外と揺れるんですね…。
内容物が多くて、数時間じゃしっかりと回れませんでした。



あとは最近描いた絵を載せていきます〜!

お嬢様誕生日p


ポケスペよりシンオウトリオ!
お嬢様(プラチナちゃん)の誕生日だったので描きました。

グレアイミクpi


ちょうど東京旅行の日に出たMitchieMさんのアルバムの発売記念に
描いてみたもの。だいたいイラレ作業は三時間ぐらいでした。

愛宕ちゃん


職場の子にお礼として描いた、艦これから愛宕ちゃん。
艦これ、本当に人気ですね…!!


明日からの勤務が、なんというか辛そうで憂鬱でございます…。
音楽でも聞いてがんばリングです!><
皆様も、秋を通り越して冬になっちゃいましたので、
体調管理には気を付けて下さい!

23:08  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>