09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.07 (Mon)

とりとり通信vol.62


今日は職場でパートさんに「おばさん」呼びされてちょっとへこんだきむらです。
なぜおばさん呼びされてしまったのかというと…

通勤に電動自転車を使ってるからです!

電動自転車ってやっぱりおばさんっぽいでしょうか…。
私の中ではすごい存在なのですが…。
あのペダルを踏んだ時の前にググッと動く感じ…!
自分の予想を超えた加速に、こいつ生き物か?!と想像してしまうほど、
魅力を感じるのです…!
というか、一回乗ってしまうとあの楽さがやみつきになってしまいました(笑)

最近、自分用に買って、ピンクシルバーで可愛いなぁと思ってたのになぁ〜!

…たぶん原付に乗ってたらそんなこと言われないのかもしれないですけどね^^;


原付は免許を取る時の講習で一回乗ってみて、制御出来なかったので(ぇ
やっぱり自分がこいで進む電動ちゃんで十分かなぁと…。
あと電気で動くし、エコだよ!

ほんと一回乗ってみると、良さがわかると思います…!
なんか電動自転車の宣伝みたいなブログになってしまいました。(笑)

あと、毎年行っている御嶽山に今日、行ける家族だけで行ってきました。
私も行きたかったのですが、希望休が通らず…orz
普通に仕事になってしまって、台風も近いし急遽今日に行く事にしたようです。

御嶽山はまだ晴れていて、暑かったとか。

私は毎年買って食べてるどんぐりクッキーのお土産を食べつつ、御嶽山に思いを馳せようと思います。
行きたかったなぁ〜!


IMG_20131007_203232.jpg



22:45  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>