01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013.02.05 (Tue)

とりとり通信vol.58

2月!一年で一番短い月!←当たり前
…2月って、普通に過ごしてるとその早さに毎年驚きます^^;

2013_2.jpg

5日遅れでなんとか出来た…!
1日に出来てないとカレンダーとして意味をなしてないとか、そんな言葉も飛んできそうですが…それが私クオリティですので大目に見てやって下さい…orz

という訳で、今月はバレンタインデーな二人です。
メジロのしろちゃんは、お菓子とか甘い物が好きそうなイメージ。こういうイベントも大好きな乙女です^^
シジュウカラのしじゅちゃんは…どうでしょう…?あんまりかな?
でも手際良く手伝っちゃうと思います(笑)


さて、イベントというと私の中で大きな出来事が…!

DSCN2072.jpg

ジャーン!
やっとこさ、3DSを買えました〜!!
色々ありまして、次の月、次の月と買う機会を逃していましたが、
1月の終わり、給料日に買う事が出来ました…!!

ちなみにDS以来ハードを買い替えていないので、
9年ぶりにハードを買いました!
すごい画面が広い!明るい!据え置きハードみたいな画質…!
3Dモードも家族に見せて盛り上がりました。
すごい世の中になったものだなぁ…。

そしてどう森の手に入りにくさ…!たまごっちを思い出しました(笑)
自分の近所は全滅。結局、ちょっと離れた穴場?みたいな場所で無事買う事が出来ました。

もう本当に、この世に存在しているのか…と都市伝説並みに思ってしまったし、
買うときに「新品ですか?」と聞いてしまいました。←

DL版は至るところにあるんですけどね…誘惑に負けず現品でゲットしましたよ…!

という訳で、ちびちびと森生活を進めているのですが、
この森で4つ目の村、放置して荒れないようにゆっくり着実に進めていきたいと思います。
自分の家より、公共事業頑張ろうかな…!


22:44  |  とりとり通信_イベント、カレンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |