11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

とりとり通信vol.53


クリスマスすず

しろx

しじゅx



みなさまメリークリスマス!…でした。

過去形になってしまってすみません;
本当はイブか当日に上げたかったのですが、
結局一日遅れになってしまいました…。

という訳で、とりとりタウン三人娘のイラストをアップです!
衣装は12月のカレンダーを大体イメージして…。
絵の練習で描いた鉛筆画にこれまたざざっと色塗りを
した物ですが、クリスマス記念という事で…!



今年もあとわずかですね…。
最近の私は、ワードの勉強を始めました。
エクセル君に引き続いて、ワード君も賢いなぁと驚いてばかりです。
でも新しい機能を知ったりするのはとっても楽しいですね^^

あとは自分の部屋のデッドスペースであったベッドの下の掃除をしました。
ゴミ袋4つ分は捨てたかなぁ…?でも相変わらず表面に出ている物は多いので
パッと見、物がなくなったようには見えないのですが;
何が置いてあるか分からない場所が減って良かったです…!←


こつこつと次の年に進む為の準備をしていますが、
まだまだ年賀状は真っ白なのでorz
頑張らねば…

という訳でまた次回!
風が冷たく年の瀬で体調を壊しやすい時期ですので、
皆様体調管理にはお気をつけ下さい…!
15:57  |  とりとり通信_イベント、カレンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
