05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

とりとり通信vol.33

6月も終わりが近いですね…蒸し蒸ししてくるのかと思ったら、
朝とか夜は冷えてきたりして、体温調節に困ります^^;
でも頑張って半袖着てます!

無事に実技講習も終わって、残るは実習だけ…!
ほんとあっと言う間でした。
現場を見てから考えたら良いと友人も言っていたので、
変に気負いせずに残りも頑張っていこうと思います!

…でもちょっと疲れたようで、ちゃんと睡眠時間は取らなきゃいけませんね;

今日は、レモンちゃん(仮)の落書きを置いていきます。
PC塗りは難しくって試行錯誤の毎日です…
デジタルもアナログもどっちも憧れちゃって、
両方中途半端な悪い例が私です^^;

cc2.jpg

cc3.jpg

cc.jpg


一緒にいる男の子はキャラを考えている時に不意に落書いてた子をそのまま採用しました(笑)

もう7月のカレンダーも考えなくちゃいけないな…!
卒業してから随分経った気がする自分と、あっという間だった自分が
同居して変な感じのきむらでした。

22:53  |  とりとり通信_日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
