04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

とりとり通信vol.27

こんにちは!今日は簡単に近況報告です〜^^

最近の大きな出来事と言えば、金環日食がありましたね!
早起きして友人と見ていたのですが、ピーク時前は本当に曇り空で
ワンセグつけた携帯を空に掲げて、「今こう見えているんだ…!」
と変な悪あがきをしていました(笑)
もう無理かな…と諦めた瞬間、ちょうど雲の切れ間が太陽に重なって、
金環日食を見る事が出来ました。
日食グラスが家族の中で1個しかなく、
「見えた!」と言って短時間でパスする形になってしまいましたが、
見えて良かったです!

20120523230901.jpg

写真のように三日月な木漏れ日も見えて満足でした。


「日食」って昔の人からすると、あまり良い出来事ではないような…?
でもいい区切りになる!と思って、頑張ろうと思ったとたんに
風邪と花粉症の合わせ技でダウンしてしまいました^^;
皆さんも季節の変わり目には注意しましょうね…!

あとちょっとした落書きを置いていきます。

ヒスイさん

ヒスイさんのキャラに合うか分かりませんが;
こういうフリフリした服も描きたくなります^^

6月のカレンダーも考えなくてはいけなくなってきました…
一ヶ月経つのやっぱり早いです…!

ではでは次回!!


追記に拍手返信です↓
12:40  |  とりとり通信_イベント、カレンダー  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
