12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.25 (Wed)

とりとり通信vol.16

年賀状2012_完成
あけましておめでとうございます!!

いつの間にか2012年も25日経っていて、卒展まで一ヶ月を切っていました…。
このブログも相変わらずののろのろ更新ですが、
色々な方に見て頂けて、本当に感謝しています!

今年も、とりとりタウンの「とりっこ」たちを、どうぞよろしくお願い致します…!



冬休み中は、こんなものを作っていました。
まずとりとりタウンのカバン!

kaban.jpg

携帯画像ですみません;アイロンプリントって意外とうまくいくんですね^^

そして…君もとりとりタウンの仲間!!
とりとり帽子(すずちゃんバージョン)!!

toritoribousi.jpg

意外と好評で嬉しい限り♪製作中は型紙間違えてるわ、型紙自体の大きさが小さ過ぎたやらで
てんやわんやでしたが、一回目にしてはいい出来!
しじゅちゃんや、しろちゃんの帽子も作ろうと思っています^^





ん?アニメーションの手直しや、サイトの直しは??

サイトの方はちょくちょく弄りましたが、アニメはノータッチ…でした…orz
が、頑張ります…!!悔いは残さない…!!!!

展示台も、父親を助っ人で召還したり(ほんと感謝感謝です><;
布を貼ったりして頑張って作っております。


今日は再審査の日だったのですが、私も、しっかり現実味のある
具体的な展示をしないと…!!!
今動かずして、いつ動く!!強い意志を持って動こうと思います。

では、また顔を出したいと思います!ではでは次回^^



ps.今更で遅いのですが、1月のカレンダーを置いていきます。
しじゅちゃん、メインの子なのにカレンダーに登場はコレが初めてだったり…。
初日の出の暖かさと、一月の澄んだ空気をイメージした色合いです。

ca2012_1.jpg


すごい寒気さんが、来ているようなので、皆さんも体長管理にお気をつけを…!
私も、風邪の気配を感じています><;鼻水が止まらん…。




01:18  |  とりとり通信_イベント、カレンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |