11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

とりとり通信vol.15

皆さんご無沙汰してました!…が合い言葉になりそうなとりとり通信です。

もう12月も残すところ11日…っていざ意識してみたら、切なさがこみ上げてきました…。
時間って流れるの早過ぎです!

という訳で、去る16日、卒業制作展に展示出来るか否かという審査が行なわれました。
その前日は、したくなかった徹夜を久々してしまって、精神的にもどうなるかと思いましたが;
無事に!合格を頂く事が出来ました!!

でもまだまだ修正点はたくさんあります…!

具体的な展示方法を考えていかなくてはいけないし、
(PCを乗せる台をどうするか、ボードも見やすいような大きさに作り直すetc…)
アニメーションについても、音声にまだ不備があるし、本編は出来てもOPEDがない状態だし…orz
サイトも別窓祭りだし…グッズもカレンダーだけだし…!

書いてみたら、まだまだですね…!
という訳で、これからも頑張ります!!><



あと今回は、実際に作成したサイトのスクリーンショットを置いていこうと思います!
短時間の突貫工事で、アレなのですが、Dreamweaverちゃんの力を借りつつなんとか形に出来ました。

saito4.jpg

saito3.jpg

saito2.jpg

saito1.jpg

本当に付け焼き刃な技術で作ったので、もっとスムーズに見えるようなサイトにしたいです…。
そしてもっとキャラ紹介増やしたいな!

…なんて野望を抱きつつまた次回!
まだ…燃え尽きるな…自分!!

02:06  |  とりとり通信_イベント、カレンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
