10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

とりとり通信vol.14

ご無沙汰していました!とりとり通信です!
…一ヶ月書いてないと出る宣伝が出ていて焦りました…。
11月になっても、暖かい日があってびっくりしていましたが、
夜は底冷えして、靴下を履いていないと寒くて作業ができない><

卒制プレゼンボード

さて最近の動きとして、卒制をどうするのかというプレゼンがありました。

前期にやっていた事とは、違う事をしてもいいのですが、私はもちろんこのまま進みます!

具体的にやることは、
・アニメーション
・サイト
・グッズ
の三本柱です!

今、せっせと本を見ながらフラッシュでアニメーションを作っております。

しかし、プレゼンの時に、「アニメのネタが13本あります!」と大口を叩いてしまった事を若干後悔…。
もっと押さえておいた方が良かったかなぁ^^;



あとは、学祭でとりとりカレンダーを販売させて頂きました!
catop.jpg

caset.jpg




今年の3月からせっせと作っていたものを、これは良い機会だと思い、
2012年版に数字を変えて販売しました!
(大きさなポストカード大で、自宅印刷だったのですが、買って頂けて嬉しかったです…!
本当にありがとうございます!!)

…意外と数字を変える作業に時間がかかりました(^_^;)
あと11月~2月までを短時間で作る事になったので、ヒーヒー言いながらも頑張りました。
でも初期の頃よりイラレとお友達になれたと思います(*^^*)
継続は力なりですね!!



ca2011_11.jpg

ということで、遅くなってしまったのですが、11月のカレンダーを置いていきます!
今回登場するのはムクドリのくぅちゃん(左)と、ヒヨドリのひよりちゃん(右)!
この時期になると、よく見かける気がします。
ヒヨドリはよく「ビーヨビーヨ!」と鳴いてるあの鳥です。
名前は可愛いんですがね…。
なのでひよりちゃんも男勝りです。

…あと制服着ているのはただの趣味です^^

では、色々未知数の中で作業しているので、
不安がやまないですが、頑張ります!!
では失礼します〜!
17:51  |  とりとり通信_イベント、カレンダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
