09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.05 (Wed)

とりとり通信vol.13

ご無沙汰しておりました、キムラです。
暑い暑いと言っていたのが、今では寒い寒いといいながら
鼻水ずるずるで、現実と向き合う日々です…。
涼しくなったら、作業もはかどるだろうなぁ〜なんて、幻想でしたorz
もっと強靭な身体が欲しいです!(泣

という訳で?まずは10月のカレンダーを置いておこうと思います!
本当は9月の終わりに完成していたのですが、
色々始まってきて、こちらに顔が出せませんでした…><

ca2011_10.jpg

カレンダーを、5月からずーっと眺めていると、
青色系統ばかり使っていたので、今回はどうにか暖色系を…!
と思って頑張ってみました。
今月はハロウィンがテーマなので、カラスのみさきちゃんに登場して頂きました。
カジュアルに可愛く〜!ファンタジー風味も出せたかなと思っているので、気に入っています^^


さて!
後期の授業もスタートしてきまして、
この学生生活を飾る作品を創らなくてはと生き急いでおります。キムラです。

アニメを作る!と言っておきながら、結局自信がなくて、
アクションを起こせていなかったのですが(本当にダメだなぁと思います;;

先生に報告する際、「腹をくくって」頑張ろうと決めました。

入学してから今まで、変な劣等感が自分の中にあって、
今でもなんでこんなに引け目を感じているのか理解が出来ませんが;
そんな事言ってる暇はないんだ!と自分を奮い立たせ、終わった時の達成感を目指して頑張ります!

という訳で、ここ3日間は、ネタ出しと絵コンテを描いていました。
そして今日は実際に動くアニメ素材を作っていました。
(まだ下書きですが…)

本当にどうなるか分からなくて不安ですが、どうにか頑張ります!
まず14日までに動画を見せるようにしておかないと…茨の道ですが、自分の選んだ道!
心の片隅で応援して頂けると嬉しいです…;∀;

ちなみにちなみに、アニメ本編で動く予定はこの7人。
サイト用にリメイクしたものですが、アニメ本編で使おうと思います。

toritori_retake.png



というわけで、今回のとりとり通信はここまで!
また次号!よろしくおねがいします^^
01:24  |  とりとり通信_イベント、カレンダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |